凛として愛

ごく普通の主婦目線で、いろいろなブログやニュースの紹介をさせて頂いています。ご一緒に勉強しませんか?


テーマ:

 

ブログバナーこのバナーは拉致被害者の救出が一日も早く実現することを願って「さくらの花びら『日本人よ誇りを持とう』さんよりお借りしています。

産経新聞の記事からです。

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く

「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

(引用終わり)

私たちの方が叫びたいですよね。

「日本人をなめるな!!」って。

ここは日本人の国です。

ミサイルを向けられ、大切な同胞を拉致され、やりたい放題で、まだ補助金まで出せなんて理不尽な要求に、なぜ応えなければいけないのでしょう。

知れば知るほど、その厚かましさにあきれ果てます。

日本を愛し、大切にして、日本に溶け込んで頂ける外国の方は大歓迎しますが、そうでない利用するだけ、詐取するだけの害国人には厳しく対処しなければいけないです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。