\( ´・ω・`)┐こんばんわ〜

今日はやることをやった日だった


髪切りに行くこと!

これ行きたかったけど中々いけなくて今日やっといけるよ〜

("・...・")えーと10時に予約したから9時30分前にでればいいな( ᐙ و(و

と考え、なんとか時間内に出発できて予約前にお店に到着できたわε=( ̄。 ̄;)フゥ

髪をすいてさっぱりしてきた(っ ॑꒳ ॑c)


この後はなにしようかな〜

(・・*悩)。。oO悩み〜早めのご飯にしました

ご飯はパスタ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

ピザ食べ放題のところで食べて満足( ¯﹀¯ )

ピザ&パスタ食べて(꒪¯꒳​¯꒪)満足


その後はストレス発散カラオケ

♩♬*゜🎤(´ ∀`*)و✧歌いまくった

古い機種になって笑ったw

映像無いと寂しい

歌いまくって満足(*ˊᗜˋ)


帰りにミスドでドーナッツ買ってきた🍩

白いポンデリングがあり買ってみた

(*´﹃`*)美味そう


今日はこんな感じだった

明日ものんびりしよーっと