(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

3日の日コナンの映画みてきたよ〜

自分と母さんと母さんの友達、4人で見に行ってきたわ

ゴールデンウィークってのもあって混んでたわ〜

席いつも後ろの方でみてるんだけど、結構前の方で見たんよね〜





最近コナン君を見てないんだよね〜

たまには見ようかな


今回の映画面白かった!

もう、あいちゃんとコナンのメインのやつだからさ〜

ハラハラしたり、笑ったり見ていたよ

蘭ちゃんも空手使っていたりして(*゚∀゚*)おおおこのシーンで出てくるのかと見てた

黒の組織今回めっちゃ攻めてたよな

ジンが来る時、カッコイイなと思った

アニメであんまり出てこないイメージだから、イキイキしてたなと思ったw

魚雷なんかぶっ飛ばして、まースゲー

新しい建物は「ぶっ壊されるんだな」と思いながら見てたけど、そこまでぶっ壊してなかったな〜

半壊って感じだった。

ラストのシーンで好きな曲流れてくれたから

(ง`▽´)งヨッシャァ!ってなった!!(*´︶`*)♡Thanks!

来年はキッド!!待ってた!

服部くんも声出てたから一緒にでてくるのかな?

いや〜楽しみだな( *¯ ꒳¯*)ムフフ

キッドくんとコナンくん一緒にいるのいいの!

d(≧▽≦*)


映画みおわったら、お祭りを見に

近場でやっていたのを見に〜いくー


おししだね

人多くてうまく、とれなかったわw

天気も良かったから安心だわ。

ゴールデンウィークの後半は悪くなるとか

まー、遠出しないからいいけど。

もー!今日のスパコミ行きたかったわ!

本買いたかったよーー

いいもん、とらあなで頼んだから!


じゃ、おやすみ(-_-)zzz