おいおい!

テーマ:

ママから聞いた、かじゅの幼稚園話

 

雨が降っている朝、幼稚園に歩いて行く時

 

カッパ着て傘持って、ママと2人で歩いていた

 

幼稚園までの約、3分の2程歩いた時

 

「 かじゅとママと待ってればよかったね! 」 かじゅ

 

「 ??? 」 ママ

(疲れてきたな・・・しかも、自分が幼稚園に行くって事まで忘れてる)

 

「 かじゅが幼稚園に行くんだよ! よっしーを迎えに行くんじゃないよ 」 ママ

 

「 だからかじゅちゃん、ガンバッテ! 」 ママ

 

「 うん、ガンバル! 」 かじゅ

 

(全然、歩くペースが変わらない。)

 

「 かじゅちゃん、もっとガンバッテ! 」 ママ

 

「 うん、もっとガンバル! 」 かじゅ

 

(依然、スピードに変化なし)

 

「 かじゅちゃん、もっともっとガンバッテ! 」 ママ

 

「 うん、もっともっとガンバル! 」 かじゅ

 

「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」 ママ汗

 

結局、かじゅの歩くスピードは変化しないまま、幼稚園に着いたそうです

 

なかなか、笑わしてくれるね かじゅ! 女の子

AD