最近の暖かくなる冬のアイテムは、ストーブ。

ファンヒーター、エアコン、電気ストーブ。

こたつに、ホットカーペット。


いろいろありますね。


外国だと、薪ストーブ が思い浮かびますが、

どうでしょうか?

外国が全部そんな感じに考えてしまう私です。


アジア圏だけが、エアコンとか、灯油でまかなってる

感じ。


やっぱし、寒い外国なんかだと、

薪ストーブ なんでしょうか。


薪ストーブ 販売 は、ダッチウエストジャパン。

この会社を通して、

買いたい人は買いましょう。


自分の家はほしいような、ほしくないような。

子供がいるから危ないかな、とも思うし.


でも、この薪ストーブ があれば

寒がりの私にとっては、とってもいいだろうしな。


薪ストーブ って日本のお家にはあわない

ような気もするけど。


薪ストーブ 煙突 は、スチール、

お家に合う、色でまとめてみましょう。


今度お家を作る時は、

薪ストーブ 、考えてみようかな。


今度っていつになるのかしらぁ・・・・