みなさま、おはようございます。


みおです。














昨日の続きなんですけど・・・・・


私はバブ太を妊娠した時に辞めた会社で


三つ目でした。


一個目、二個目は一年でやめ、その後の化粧品会社には


ずっと勤めていました。


ツボネがいなきゃ今でもね。


で 思い出したんですけど・・・・


まあ 当たり前かもしれませんけど・・・


転職理由ってすんごく聞かれるんですよね。


会社が大阪に移転するからって実質辞めさせられた


ちーちゃんもパートを探す時でさえ


根掘り葉掘りだったそうです。


ちーちゃん、学校卒業して一か所だけに


勤めてたのに・・・


結婚して子供いてだから辞めても不思議じゃないんじゃないかなあ。


とか考えてたら、転職10か所以上のミジ夫が


介護の営業始めたとか言っといて


また辞めたそうなので書いてみました。


私が言うのもなんだけど


こらえ性がないんだよな。