莉央の出産は、1日で元通りになった胸水の事もあり(前回ブログより)もう間近になりましたショボーン毎日行われているエコーや胎動の変化によっては、今日出産(帝王切開)になってもおかしくないよ。と言われていましたガーン

莉央に会いたいおねがいという気持ちと
この状況で早産にしてまで出産という事は、それだけ状態は悪いリスクも高いという事でもありますショボーン
O先生の「36週まで持たないと助からない」という言葉が頭から離れませんえーん(現在33週です)

やっぱり莉央は助からないのはてなマーク嫌だよ…怖い。
私はパニックを起こさないように自分を保つだけで精一杯でしたえーん

K先生「ドクターXって知ってるはてなマーク

私「はいはてなマークはてなマークはてなマーク

先生「私たち医者は、失敗しないとか絶対大丈夫って言葉は言えないけど…助けたいの」

K先生は、若い女性医師美人でテキパキしていてちょっとクールなイメージだったので私は思わずポカーンとしてしまいましたびっくり

K先生は、海外のこの病気に関する論文や症例を読んだそうです。海外のほうが症例も多いし参考になるからとおねがい先生ありがとうございます笑い泣き

当時の私は、まわりが見えてなくて怖くて、不安で一人で荒海に投げ込まれた気持ちになっていた所がありましたショボーン

今考えると、本当に恥ずかしい笑い泣き
まわりを信じられないとか、ではけしてなく私自身の気持ちの余裕が全くなかったショボーン

先生方も看護師さんたちも主人も主人の会社の人たちも友達も両親も沢山サポートしてくれていたのに………ありがたいよりも

いけない、心配かけてるプンプン
母親なんだからしっかりしなきゃプンプン
もう、38才なんだからプンプン

という思いのほうが、勝ってましたショボーン
弱っちいくせに、強がるグラサン
筋金入りのマイナス思考なくせに、楽天家を装うチュー

本当に、可愛くないんです私えー汗汗汗