私たち夫婦は、なかなか赤ちゃんを授かる事ができず近くの産婦人科に通い相談をしていましたウインク

その医院は、不妊治療専門ではなかったのですが親身に相談にのってくれる院長先生の人柄に引かれ産むならここと決めていましたおねがい

他にも、漢方薬の子宝相談に薬局に行ったり不妊治療専門の病院にも通いやっと娘がお腹に来てくれました爆笑

「先生、できたよ~えーん」と・・・

院長先生を初めまわりの看護婦さんたちも、「おめでとう良かったね照れ」ってお祝いしてくれましたラブ

この時は、妊娠したら何事もなく育って元気に産まれてくる事が当たり前と思っていました照れ

妊娠後期に入り切迫早産で入院していましたが、この時ももうすぐ娘に会える喜びでいっぱいでしたおねがい

入院中の定期検診で院長先生の顔がくもり、他の先生もモニターを確認し話ています滝汗

先生
「赤ちゃんの胸に水がたまってる。専門の病院でしっかり見てもらおう。今から受け入れてくれるか聞いてみるからね。旦那さん、今日来られる❔できればすぐ来てほしい連絡ついたら教えてくれるかな❔」

その後、旦那が病室に到着!院長先生は私服で来てくれました。(お昼休みの時間を返上して来てくれましたえーん)

先生
「S病院(市内にある総合病院)で受け入れてくれる事になったよ。ここでは、産ませてあげられないんだよ。でもねあそこは、NICU(赤ちゃんの集中治療センター)もあるし、専門の先生方がチームを組んでサポートしてくれるって約束してくれたからねニコニコ赤ちゃんは、早めに出して治療する事になると思う。」そう話てくれました。

救急車が到着し、看護師さんと旦那に付き添われ乗り込みましたショボーン

院長先生も「お母さん、がんばって」と最後まで声をかけ見送ってくれましたえーん

合格この医院で産む事はできなかったけど、本当に
温かく見守ってもらい娘の病気も早期に発見してもらい感謝していますおねがい