私はウォーキングに行くときはスマホで音楽を聴いてます。

 

もちろん周りの音が聞こえないと危ないので、ボリュームは最低限にして、公園内だけにしてます。

整備された公園内だと車は入ってこないし、ウォーキング&ジョギングコースがあって進む方向も決まってたりするので音楽を聴いていても大丈夫かなと。

 

街中はもちろんだけど、山道も周りの音が聞こえないと危ないからね滝汗

 

今の時期は虫も蛇も遭遇する割合は少なくなってきたけど、どんな動物と遭遇するかわからないので周囲の音は気付けるようにしておかないとね。

 

そんなわけで公園内ウォーキング限定のBGMですが、どうせ聴くなら元気が出る曲! という事でSPYAIRの「アイム・ア・ビリーバー」を聴いてます。

 

そうですよ、アニメ「ハイキュー」のセカンドシーズンOP曲です。

 

曲聴いた時に即 iTunes storeで購入しましたけど何か?

 

「誰かにもし、これ以上は無駄。ってライン引かれたって

ノーセンキュー‼ 超えていくから」

 

という歌詞が好きで、乳がんが肺転移した時に主治医に自分から生存率を聞いたら「3年で50%ニヤリ」と言われたのですが、「ノーセンキュー‼ 超えていくから!」って感じでこの曲を聴きながら自分を励ましております。

 

今日のお散歩画像。

image

椿でいいのかな?

 

本日のお昼。

image

どうしても食べたくて買ってしまったメロンパン。

バターの香りがたまらないラブ

 

昔ならこれにおにぎりプラスしたりカップ麺プラスしたりしたけど、メロンパンとコーヒーでお腹いっぱい!

 

ごちそうさまでした!

 

ブログランキング参加中!

↓良かったらポチっとして下さい。