昨日のブログにいいねをくれた方々

ありがとうございました!!

とても励みになりましたえーん



あの後、娘と昼寝をして起きたら

だいぶ落ち着いていました

でも旦那との距離は詰められず

いや、詰めたくなくて

いつもより話さなかったです

甘えたり、期待したりして

がっかりするなら

やっぱしなくなりますよね

自分のために



今は抱きしめてくれる娘がいるだけで

頑張れる

そんな娘をくれたことを感謝はします



1晩経って

病気であったとしても早期だろうから

大丈夫だろう

という気持ちが大きくなってきました

あと、前回の卵巣腫瘍の時

前厄だったんです

今回も前厄

そして前の本厄に妊娠

後厄に出産

だったので

今回もそのコース来るか!?

と期待してさえいます

でも病気が深刻なら

子供どころじゃないなとも思って

2人目~みたいなインスタもブログも

今は読みたくない

とりあえず

娘があのタイミングでできて、生まれてくれたことはやはり奇跡なんだと思う

この子がいなければ

生きていたいなんて思わなかった

私だってせっかく産まれたんだから

生きていたいって思う人生にしたかったから

娘には本当ありがとうしかない

だからできることをしようと思ったけど

昨日の夜は中々ねてくれなくて

イライラした(笑)

通常運転に戻れてむしろホッとしましたわ

やっぱ寝かしつけ上手くいかないとイライラしますわ

どんな時もニヤリ