私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-santa.gif
 
うぃ うぃっしゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマスッ
 
 
 
 
 
今日はイブイブよんハート
 
 
 
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-ML_101224_0042~01.jpg
 
これは
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-073キラキラ青.gifドイチュラント私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-073キラキラ青.gif
(ドイツ語で
ドイツのことにひひ)
Christmasカードですん!
 
めちゃくちゃ可愛くって
誰にも
あげたくないんやけど
 
 
お前のモノは俺のモノ
 
 
ってゆう
ジャイアン精神を
有効に利用して
 
 
彼にあげまーっすハート
 
(つまり
私のものでもある。)
 
 
喜んでくれなかったら
即回収~パー
 
 
 
でも男の人が
カードの可愛さに
ときめくって難しそう!
 
 
 
 
カードがどうこうよりも
私の大切な逸品を
譲る気持ちが大事だ!
 
 
 
 
カードに対して
こんなにも
執着心がわくのは
生まれて初めてよw
 
 
 
だから次行ったときは
お店がつぶれるくらい
買うことにするわドキドキ