私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-h.gif
めちゃくちゃ眠たい私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-015女の子眠い.gif
 
お昼は
ニュートリノで
ノーベル賞受賞した
小柴さんの講演会に
行ってました私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-072キラキラ黄.gif
 
最近学校に行くのに
車に乗せてもらうから
楽チンだ~私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-002男の子ラブラブ.gif
しあわせ私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-077ハート1.gif
うほうほ
 
車に乗ってるときは
 
将来
あんな車がいいとか
この車は
オヤジっぽいとか
 
意見交換会を
開いてます私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-053ぶたウインク.gif
 
 
 
 
今日バイトしてたら
小学校5年のときの
担任の先生が来たッ私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-012女の子ラブラブ.gif
 
10年ぶりくらいやのに
『もしかして
しおりちゃん?』
って覚えててくれたのビックリマーク
 
10年たったいまも
 
先生からは懐かしい
タバコの匂いが
してましたよ私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-042うさぎラブラブ.gifキラキラ
 
 
最初、先生は私を
 
『しおりちゃんの妹』と
 
思ったらしい(笑)
 
成長してない顔に
戸惑ったかなw
 
また来るって
言ってたから
 
楽しみですラブラブ!
 
次はゆっくり
話したいです私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-061顔ラブ.gif
↑↑↑バイト中やのに
 
 
 
 
 
 
 
ショップ店員愛美から
いただきました~私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-161パンプス.gif
 
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-ファイル0058.jpg
お部屋でも
オシャレを怠らない私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-156イヤリング.gif
 
あったか素敵アイテム私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-065顔ハート.gif
サンキューです私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-177バレエ.gif
 
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-f.gif