11月25日は記念日でしたみーうさぎ31

今回ご飯を食べたのはこんなお店♪



私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい













貝塚にある「夢一喜」というお店わー


ドイツの食肉加工部門でコンテストで金賞を受賞したくらい、

ウィンナーやハムがとても美味しいお店ですキラキラ



私は手ごねハンバーグのコースにしましたじゅる・・

(昼はランチもしているし、夜はステーキコースがよさそう!!)



私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい
ハムのサラダ

もりだくさんな玉葱にしゃきしゃき食感のあるドレッシングが・・・アップ



私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい
手ごねハンバーグ

ポテトとにんじんのグラッセと、またもやもりだくさんなタマネギが添えてあります。

ハンバーグは、ふわふわしていて最高~Wハート


他はご飯と香の物、コンソメスープがついていました。



私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい
デザートは和風アイス☆

黒蜜・きなこ・白玉でさらに美味しかったです心




私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい


あと・・・

お店のスタッフはみんな男前で丁寧な素振りでしたww


午前中の番組「よ~いどん」の「どこいこ」で紹介されてたから

行くときは予約したほうがいいかも??


私たちが行った時は、貸切状態でしたが~笑


美味しいお肉が食べたいときはぜひ行ってみてね音譜

http://yumeikki.co.jp/pro/restaurant.php



お店に行くまでの車の中でFMを聞いていました。

ラジオから「リクエストお待ちしています~」というのを聞いて

「リクエストしてみよマリオ」と軽く反応した私。目


「いまから彼氏と付き合った記念のディナーに行ってきます~」


って送ってみたら・・・・



そっこー読まれました!!!!


突然のサプライズに赤面だったぜエルモ



またクルマ乗ってる時間長い時に送ってみよぉ~ばいちゃん

次はプレゼントが当たるやつで・・←