この夏から登録した
新しい派遣会社は
ビールのお仕事が
多いです

ミッション1
アサヒビールの
ダブルゼロ試飲販売
(ノンアルコ~ル)
感想☆
めちゃくちゃ暇な
お店やったぁ
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-100805_2201~01.jpg
目立つ黄色の
エプロン着用チョキ

ミッション2
クロレッツガムを
配る配る配る!
私が見てきたすべてのことむだじゃないよって君に言ってほしい-100829_0950~01.jpg

感想☆
Tシャツが
芋虫みたいでダサ

ミッション3
サントリー
オールフリー試飲販売

感想☆
売れて楽しかった
ゴミ捨てるの
忘れてて
久しぶりに
他人に注意されて
しょげた(笑)

ミッション4
ライオンの
洗剤&柔軟剤の
推奨販売

感想☆
店員さんもお客様も
お上品で
仕事がやりやすかったハート
風船ふくらまして
ひたすら
子供にプレゼント
売り上げよくて
ほめられたハート

ミッション5
サッポロビールの
クリーミーホワイト
推奨販売走る人

感想☆
泡のクリーミーさを
売り文句にして
頑張って売った!

加古川やったから
プチ旅行な距離~。
やけど
疲れた

ミッション6
サントリー
オールフリー
試飲販売!

今日はなかなか
売れんかった!

けど店員さんや
お客さんが
なぜか愉快でした


しおりのミッションは
まだまだ続きまぁす(リボン・vく)グッド!