​ママのおひざ❤️






​ゲーム中❤️




​スカーフ面白い!


イベントの感想たくさんいただきましたー♪


感想紹介しーちゃんの笑顔がとても素敵で、
お話大好きというとおり
場を盛り上げてくださり、
初対面のママさんたちと
和やかに交流できたのが
嬉しかったです💕
おうち教室にも伺いたいと思います!
感想紹介
本日はありがとうございました。
ベビーマッサージの他歌や遊びなど
子供と一緒に体験できて
すごく良かったですし楽しかったです。
お写真もありがとうございました。
子供が楽しんでいる写真を見て
参加して良かったと思いました。
またこのような機会があれば
参加したいと思いました。
感想紹介
今日はとても楽しい時間を
過ごさせていただき
ありがとうございました!
おもちゃもたくさんあり、
〇〇にとってはとても楽しい場所、
時間だったようです(^^)
マッサージも気持ち良かったようで、
帰りの抱っこ紐の中から爆睡でした😊
感想紹介
今日はありがとう
ございました
家でもマッサージやってみようと
思います!
歳の近いお友達と
遊べて楽しかったです
感想紹介

たくさん写真ありがとうございます🌸
初めてのベビーマッサージだったのですが、
子供も気持ち良さそうで
私自身も楽しく過ごせました☺️
知らない歌も何個かあって
今後子供が成長した時に
一緒に歌えるように覚えようと
思うきっかけにもなりました😂
また機会があれば参加したいです🌟
みなさん本当に嬉しすぎる感想ありがとうございます!!
めちゃくちゃ励みになります!!

おうち教室もお気軽ー!

最新スケジュール

6月

21(水)

28(水)

30(金)


7月

5(水)

12(水)

19(水)

26(水)


時間 1030から〜12

料金 2000


お気軽にどうぞ😊


7月18日から神明の多世代拠点子育て部も

開始!!毎週火曜日、10時から〜13時予定😊

無料です!!