河口湖ハーブフェスティバル | 茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・横浜・川崎を中心に多重債務問題(債務整理・過払・任意整理・自己破産・民事再生・特定調停)、相続に関する諸手続き、遺言作成に日夜奔走する司法書士大野久海子の日記です。


テーマ:
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます!

先日、河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました。
日々のお仕事に終われ、結構前のことですが...。

さて、ハーブと言っても、そのほとんどラベンダーなので実際は「ラベンダー祭り」ですね。以前から興味があったのですが、日程が合わず行けなかったので、今回行けて良かったです。

河口湖沿いの八木崎公園と大石公園で、沢山のラベンダーを鑑賞できます。

まずは、メイン会場の八木崎公園へ。

こちらは主に早咲きのラベンダーが中心だそうで、見ごろを過ぎて終わりかけでした。
観光バスもたくさん来て、人も多く、半分くらいは海外からの観光客でにぎわっていました。

ラベンダーとあじさいの小道を散策し、香りに癒され、ラベンダーソフトクリームを食べて休憩。

昼食をはさんで、今度は対岸の大石公園へ。

こちらは、ラベンダー・河口湖・富士山をセットで見ることができ、とっても景色のよいところです。

幸い、天気がよく珍しく富士山に全く雲がかかっていなかったので、とても良い眺めでした。みなさん写真を撮りまくっていましたね。

主に遅咲きのラベンダー中心ということで、ちょうど見ごろできれいでした。

こちらにも名物の紫色のソフトクリームが売っているのですが、ラベンダー味ではなくブルーベリー味なので、八木崎公園で食べておいてよかったです。

もちろんブルーベリー味の方が万人受けする味で、とてもおいしいのですが、ラベンダーを見ながらラベンダー味のソフトを食べたほうが合う気がするので。

久々に業務とは全く関係ない、なんのこっちゃなブログでした。

※このブログは、当事務所で取り扱った事案に基づいて記載しています。
プライバシー保護のため、多少アレンジして書いています。
他の事務所の場合は、異なることもありますのでご了承ください。
また、ブログという性質上、すべてについて詳細を記載することが出来ません。
そのため、更に詳しいことは、個別にご相談させて頂いておりますので、
お気軽にお問合わせ下さいますと幸いです。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所

司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら

司法書士 大野久海子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス