茅ヶ崎市役所での相談 | 茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・横浜・川崎を中心に多重債務問題(債務整理・過払・任意整理・自己破産・民事再生・特定調停)、相続に関する諸手続き、遺言作成に日夜奔走する司法書士大野久海子の日記です。


テーマ:
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます!

梅雨ぞらですね。
晴れると暖かいのですが、雨の日は以外と寒いですね。

さて、先日は茅ヶ崎市役所での登記相談の担当でした。

多重債務相談は担当者が少なく、すぐ当番が回ってくるのですが、登記相談は久しぶりでした。

6人の予約枠があるのですが、珍しく全部埋まっていました。

次の人を待たせるわけにはいきませんので、時間内に終わるように気を付けつつ、疑問点を解決してすっきり帰っていただけるように気を付けながらご相談をお聞きしています。

登記はご自分ですることもできますが、内容によっては大変なことも多いです。

特に相続手続きは面倒だと思いますので、法務局等の役所に行く時間が十分にあって、細かい事務作業が得意、パソコンで書類作成も出来る、調べるのも苦ではないという方以外は、司法書士に依頼するのをお勧めします。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所
司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら

司法書士 大野久海子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス