司法書士会の電話相談 | 茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・辻堂の司法書士 久海子の日記【茅ヶ崎・辻堂・藤沢・平塚】債務整理・過払い金返還請求・任意整理・自己破産・相続・遺言

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・横浜・川崎を中心に多重債務問題(債務整理・過払・任意整理・自己破産・民事再生・特定調停)、相続に関する諸手続き、遺言作成に日夜奔走する司法書士大野久海子の日記です。


テーマ:
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます!

今日は梅雨らしいお天気ですね。

台風がなかなか発生しない今年ですが、後半まとめて発生したりするのですかね?
連続してしまうと厄介なので、コンスタントに、普通に…がいいですね。

さて、先日司法書士会の電話相談を担当しました。

相談内容は「裁判・多重債務等の一般法律相談」でしたが、裁判・多重債務となっていても、登記相談のこともありますし、かなり幅広い相談内容となっています。

私の時は、多重債務の相談はなく、裁判手続きの相談が多かったです。

神奈川県司法書士会の電話相談は、平日は毎日ありますので、便利で気軽に利用しやすいと思いますが、電話相談だけですと、細かい事情までは分かりませんし、回答は一般的な内容になってしまうことも多いです。

ちなみに、当事務所ではご相談は何度でも完全に無料にて承らせて頂いております。
いつでもお気軽にお問合せ下さい。

※このブログは、当事務所で取り扱った事案に基づいて記載しています。
プライバシー保護のため、多少アレンジして書いています。
他の事務所の場合は、異なることもありますのでご了承ください。
また、ブログという性質上、すべてについて詳細を記載することが出来ません。
そのため、更に詳しいことは、個別にご相談させて頂いておりますので、
お気軽にお問合わせ下さいますと幸いです。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所

司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら

司法書士 大野久海子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス