にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます!

少しだけ久しぶりの更新ですが、モリモリお仕事を頑張っています。
本日も土曜日ですが、通常通り営業中ですので、お気軽にお問合わせ等なさって下さい。

さて、先日裁判所に行った帰り、JRに乗ろうとしたら、東海道線が全線、人身事故で止まっているとのことで、運転再開までに1時間かかるとのアナウンスがありました。

電車に乗る前でしたし、その後急ぎの予定も入っていなかったので、本屋に寄り道して時間をつぶし、運転再開後に帰りました。

通勤時間帯ではなかったですし、他社に振り替えた人も多かったようで、運転再開後の電車も混んでなく良かったです。

私が住んでいるところでは、経験上1時間くらいの遅れの場合、他社に振り替えると乗り換えが多く、本数も少なく、かえって時間がかかってしまいますので、なるべくそのまま待っていたほうが良いように感じています。

とはいえ、今回は急いでいなかったから良かったですが、お仕事の約束の時間が迫っていたらかなり焦ったと思います。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所


司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら