人の気持ちを考えてみて | 気まぐれリボジャニ∞

気まぐれリボジャニ∞

主に、関ジャニ∞とリボーンドール人形のことを気まぐれに載せます。

初めてリボーンドールを実家に連れて行きました
やっぱり妹にいたっては、「ビックリしたぁ〜」「気持ち悪怖い」と…
お母さんは、「めっちゃリアル〜」「あんたらが子供の頃思い出す」とリボーンドール抱っこしながら
可愛いとまで言わなかったけど、リアルだけめっちゃ飛び交った
お母さんめっちゃ優しい
他の事は、何も言わなかった
ネット見てると色々リボーンドールの事書いてあるけど、リボーンドールの事を色々知ってわかってほしいと思う
わかれる人は、わかってくれたらいいと思う
そんなん色々理由あってもわかれへんいう人は、何も言わずそっとしといてくれたら嬉しいです
リボーンドールを持ってる人は、色々理由があります、老人のドールセラピー、子供の出来ない人、好きでコレクターしてる人もいますなど、他にも沢山の理由があります
その辺で見かけてもそっとしといてあげてくださちね、その人には、その人なりの理由があります
写真フォルダ開いたら懐かしい写真あった
{F5BD0757-0A7F-44E5-8DEC-022CCAB95BD5}

去年の関ジャニ∞の夏コン

{C3C38300-B101-470A-91F3-3FF587F7024B}

今年の関ジャニ∞の夏コン

来年も行けるといいなぁ〜

今から願うのみ