火曜日。。。この日もアサイチで中野。
 
 
空腹すぎて、2件目に行く前に、きつねそばの朝食。
 
 
2件目の用事を済ませて、、、ランチを、とさまよっているとー
 
 
ここ、何度か夜にきているベトナム料理のお店。
 
久しぶりにここでランチを。
 
 
おこわを頼んだら、おこわしか出てこなかった(当然?)w
 
汁物が欲しいのですが、ま、水でいっかと。
 
それよりも、これ。
 
 
この犬の抜け毛のような、毛糸のような。。。なんだこれ。
 
食べてみるとうまい。
 
調べてみると。。。肉でんぶというものらしい。
 

 

 

 

で、戻って事務作業。

 

夕方、郵便局の窓口でしかできない手続きをして、、、

 

 
夜は、隙間時間に松屋の牛めし+キムチ+玉子で栄養補給。
 
 
相変わらず、ぐちゃぐちゃな生活が続いています。
 
この日は昼に面白いものが食べられたので良しとする。