わりとまわりにファンが多い中華チェーン店の日高屋。

 
 
チェーン店は嫌いですが、どこでもいいと思ったときに利用しています。
 
まわりに教えてもらったおすすめは、五目あんかけラーメンと餃子。
 
いつもはおすすめばかり食べているのですが、この日は、ラーメン、餃子、チャーハンのセット。
 
しかも、これで50円。
 
さすが、日高屋、安いね~と思い、しばらくすると目の前に、
 
 
え~っ、チャーハンと餃子はわかっていましたが、ラーメン小っさい。
 
全部が半分だった。
 
メニューをよーく見ると、
 
 
半ラーメンって書いてあった。
 
ラーメンの写真、拡大してない?? それとも遠近法なのか?
 
日高屋だから安いと思ったけど、そこまで安くなかった。
 
 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

 

 

相続登記と会社設立登記は西尾司法書士事務所