石を月光浴させるのに
外に出たら

お月さま
青緑の光に見えたーー!!

いつもピンクっぽい光に見えるから
すごく新鮮な気持ちで
改めて月を眺めたよ。



今朝起きるまでに見てた夢の中で

友人が
昨夜の月
すごく白く光ってなかった??
綺麗だったーー!!と興奮してて

わたしは
青緑色に見えたよーー^^!

と話してるのがまたリアル。

ブログでもやりとりで
まだお会いしたことのない方も
お子様連れて
金村さんの客殿に来てて
お話しさせてもらったり、

そのあとうちの実家にまで遊びに来てくれて
さらに父が出てくるんだけど
父はいつも通り無愛想なくせに絡んでくるという
ちょっと面倒なタチを夢の中でも
披露してくれてました。

庭が面白いことになってた気がする😂



目が覚めたら
ぶぎゅうと潰れるような痛みで
月のものの到来を知り


薬をおとなしく口にして
あんまり無理せず
体の欲求のままに寝る。



今朝方4時頃の月^^




今日は彩雲dayでしたーー💕💕💕


       ハタタテダイと人魚が見えまするか^^💕








昨日
夫はワクチンの接種をサラッと済ませてきて
しれっとしておりました。
朝も元気に仕事に行きましたよ^^



思うのは

おんなじ日々ではないということ。

みんななんらかの変化を求めて
進んでいる。

進んだ先は
今までと違う視点。

そしてそれは
どのルートでも良いのだっていうこと。



わたしに
世界が優しいように

わたしも世界に優しくありたい。



それは
自分がどのように

世界を思っているか
そこに現れるね。



逆だった視点の頃があったお陰です。
めちゃめちゃしんどかったけど

ふりかえれば

それは
本当にありがたいことです。



sihor