タイトル修正しました。

修正後の記事↓



当初の紹介記事↓

別のブログから移動してきました。
内容はほぼ同じですけどw
英語表記の屋号

sihor
に漢字をつけてみました。
画数名付け以来
久しぶりに調べました笑
総角41

絲豐流


撚り合わせてできる糸からできるものも
ものとして成る豊かさも
流れ行くままに^^。


当て字に意味を勝手につけただけ
だけど笑

しかも
よろしく→与露支久!!
みたいなのの当てはめ方。


改めて
自己紹介も。

屋号「絲豐流」
sihor
茨城県の西の端っこ在住
生まれた時からのイバラキ人
夫 小学生の息子1人
1月生まれの45歳。


2018年
東京の佐藤晶子先生から麻よりを師事。
同年から作家活動。
お飾りから
アクセサリーまで。

大麻の繊維、
精麻で表現出来ることを
更新する意識で
ご依頼の作品に向かってます。

好きなこと
イラスト作成(作品として販売もしてます)
古古代史調べ
筆ペン書写
空を見ること
雲の写真を撮ること
神社巡り
つくば金村別雷神社さんの更なる活性化お手伝い
森林浴
杏仁豆腐
シナモンケーキ
レモンケーキ
クスノキの香り
読書(主に漫画w)
家族と旅
父母
ご鎮守さま
大国主命(オオナムチ)
芳香
雷と雨と風と鳥と虫の音




与露支久✨です!


sihor