おはようございます、栃木市小山市紅茶教室準備中の小林幸恵です。

昨日はアイシングクッキー教室開講講座でお世話になった田邊先生のお教室でのレッスンでした。

応用編とあって今までやったことのないテクニックを教えていただき、充実した一日でした。

先生のデザインですので、ブログではご紹介できませんが、可愛いクッキーが出来上がりました。

たくさん練習して早く自分の物にしたいと思います。

紅茶教室もちゃくちゃくとは言わないまでも、10月開講に向けて準備しております。

足りないものはなにかな、とか、テーブルにはどんなものを置いたらいいか、等、大変ですがとてもワクワクしながら準備しております。

そのお教室でお出しするクッキー、カップケーキ・・・

他のお教室と少しでも違ったサービスを心掛け、これからも準備を進めたいと思います。

今日もありがとうございました。