こんにちは!
栃木市小山市紅茶教室準備中の小林幸恵です。

先日民放ではないテレビ局でアルツハイマー病予防には・・・
と言う番組をやっていました。
最近物忘れが多くなったと思っていたので
ビンゴ!の放送でした。

なので

食い入るように見てしまいました(笑)

そしてその予防にかなり効果的なものは

ココナッツ油と言うものでした。

内容をしっかり確認する間もなく
通販の会社で購入

本日到着!

ストレートティで飲む勇気はなく
ウバのミルクティでいただいてみました
「う~ん」
せっかくの紅茶が微妙な味になってしまった・・・
でもでも
脳にいいのです。
慣れれば美味しくいただけると信じて
毎朝いただこうと思います。