嫌な内容なので、
しんどい方は
どうか読まないで下さい。
お願いします。


....................................................



母親がどんどん痩せていくから、
焦りで気が狂いそうになる。


もう、
体重を何キロ落とせたんだろう...


悔しくて悔しくて
あまりの悔しさに
歯茎から血を出して
引きつけを起こしてしまいそうになるえーん


友達、知り合い、
他人なら
こんな風にはならないのに...


母親が痩せるのは
自分の体重が急激に増えるのと
同じくらいの恐怖。


耐えられないほどの苦しみで
パニックの連続


母親に拘り続ける私。
キチガイだよ...


どんなに頑張って痩せても
低体重を維持出来ても


隣でどんどん痩せられていったら


お前はダメだ
人間失格だ
だから 
お前は生きる意味がない


って
また、周りから思われてしまう...
と、そう思ってしまう。


自分の存在が危ぶまれるから
焦って焦って
どうしようもない。


私は、父親の目でしか
自分を見れない。


私の目
私の心
何処にいっちゃったんだろう。


カウンセリングを受けれたら
ちょっとは
変わるのだろうか...


睡眠薬も
安定剤も
全部止めてたけど...


頓服の安定剤を持ってるから
今日は飲んで寝ようぐすん


精神が落ち着くといいなぁ。





10/22の食事日記


3時のおやつ



4時のおやつ
オオバコのわらび餅



朝食


朝食後のおやつ
コーヒー5杯 (ブラック)




昼食


ご飯...80g
キャベツと大根葉と高野豆腐の
玉子とじ
沢庵
白糸コンニャク 1袋





夕食


ご飯...80g
ホッケ
ほうれん草のお浸し
沢庵とおかか
白菜としめじのお味噌汁
白糸コンニャク 2袋


家族用お味噌汁は
ジャガイモ、人参、玉ねぎ、薄揚げ入りにしたけれど...


自分用には
怖くて
白菜としめじのみ。

味付けも
アゴ出汁と味噌を小さじ1/2
しか入れれなかった...


お味噌は体に良いのにね。


痩せる味噌汁ダイエットもあるし?


今日のは
お澄ましかってほど
薄っいお味噌汁になってて
ちょっと笑えたほっこり


他人様には
絶対出せないなあせる




寝る前のおやつ

あたりめ 1袋
クエストのプロテインバー 少々を予定


(昨日は、カカオ 95%のチョコも食べちゃったおーっ! 
今日は上の2つで済みますように!!)


絶対に
何が何でも
寝る前のおやつを
食べることにしているのは、

深夜の無茶喰いを避ける為です。


寝る前のおやつを食べ出してからが
深夜の無茶喰いが止まったからキラキラ


これは暗示になってるのか
タンパク質を摂取することで
栄養素が補えて身体が
落ち着いてくれるのか...

よく分からないけれど
今の私には
必要不可欠だからキラキラ


今日も
どうしようもない内容のブログを
最後まで読んで下さって
本当に本当に
ありがとうございました。


おやすみなさい。