本日はディープ鯛ラバ他便にて出港しました。本日もベタ凪😀1日通して潮はハッキリ行かずであちらこちらに転々と。昨日と同じく場所により潮色、流れとも違いやりにくい1日でしたが最後まで頑張っていただきました。結果、マダイ、ドマン、コデと何とかお土産確保となりました。マダイは船中2桁に1歩及ばずでした。

明後日が空き3名募集中❗皆様からのエントリーお待ちしております🙇

本日は頑張っていただきありがとうございました🙇


第三志帆丸のホームページです🙇 


※現在am5時出港~13時沖上がりです。よろしくお願いいたします🙇


●出港予定です~

✳️現在、燃料価格の高騰により前日17時の時点で人数が集まらず当日の乗船者が1名の場合(空き6名※の日)は遊漁船での出港はいたしません。ご理解下さい。2名様(空き5名)~とさせていただきます。また漁労、ポイント探し等への同行は一切お断りします。

◎6月

1(木)時化船止(台風2号)

2(金)時化船止(台風2号)

3(土)時化船止(台風2号)

4(日)募集終了

5(月)募集終了

6(火)am漁労(太刀魚マギリ)

7(水)ディープ鯛ラバ他便(空き1名)

8(木)空き7名募集中❗

9(金)空き7名募集中❗

10(土)ディープ鯛ラバ他便(空き4名)

11(日)ディープ鯛ラバ他便(チャーター)

12(月)空き7名募集中❗

13(火)空き7名募集中❗

14(水)空き7名募集中❗

15(木)ディープ鯛ラバ他便(空き5名)

16(金)空き7名募集中❗

17(土)ディープ鯛ラバ他便(チャーター)

18(日)ディープ鯛ラバ他便(空き2名)


来週以降もガラガラガラリ😰

※6月19日以降はホームページの出港予定をご覧下さい🙇

皆様からのチャレンジ、エントリーを心よりお待ちしております🙇






本日はご乗船いただきありがとうございました🙇