この木の名前をど忘れしちゃいまして・・


玄関出て右に植えているのですが、何だったっけな〜(笑)


下から見てもお花が分からないのですが、二階のベランダから見ると、白い小さなお花がたくさん咲いていますおねがい


やっぱり日当たりがいいからでしょうね。


そして今年も綺麗に色付いた


紫陽花❤️


種類が違う紫陽花ですが、私好みは下の紫陽花かな?(笑)


紫陽花ってほんとに丈夫なお花で、毎年終わると根だけ残して全部切るんです。


が、翌年もちゃ〜んと咲いてくれるんです照れ


毎年この時期になると咲く、可愛い紫陽花❤️
まだまだ咲くと思います。
楽しみ〜。


そして
ペチュニアです爆笑


可愛くないですか?


先週末に植えたのですが、ほんと可愛い💕


花壇にも植えたので、2倍楽しめます(笑)


そして、これは
アンスリウムお願い


こちらは出窓に置いています。
今年は本当に綺麗に咲いてくれました。


最後に
花じゃないけど、トマト(笑)


まだ色が付く前ですが、早く色付いて食べ頃にならないかなぁもぐもぐ


あ、その前にカラスから守らなきゃ!!


我が家の庭は一年中賑やかです(笑)