最近みかん食べたい病を発症中(笑)


今までみかんなんてほとんど食べなかったのに・・・ショボーン


そこで早速夫にLINE。


ご丁寧に
美味しいみかんの見分け方


凄いLINE送るでしょ?(笑)


で、金曜日の午後から銀座に打ち合わせに行った夫から着信が照れ


「あっちゃ〜ん。今打ち合わせ終わって銀座の千疋屋本店に来たよ〜」と。


・・・ん?千疋屋?
やばーい。めちゃくちゃ高級フルーツ店じゃん(笑)

一瞬で焦る妻ゲラゲラゲラゲラ


「あ、みかんあるから買って帰るね〜」

「いや、ちょっと待て!ちなみにそのみかん、いくら?」と聞くと

「んっとね〜、箱に入った10個入りで4600円」

「は?4600円?ガーンいらないいらない。だって1個460円だよ?そんな高級なみかんいらないから!」

と言うと

「え〜だってあっちゃんに食べさせたいんだもん。買ってかえるぅ」
と言う夫をなだめすかして千疋屋から出す事に成功(笑)


それでもまだ
「せっかく本店まで行ったのにぃ」
とぶつくさ言ってましたよ爆笑


いやいや、そんな高いみかん食えるか!

普通にスーパーで売ってるみかんでいいんだよ!


それでもどーしても妻にみかんを買いたい夫は、車で帰りながらスーパーを探す旅に出ました(笑)


でも、その気持ちが嬉しいんですよねおねがい


だから私はよく夫におねだりするんです。
食べ物ですけどね(笑)


さて、どんな美味しいみかんを買ってきてくれるかな〜?



はい、スーパーで店員さんに色々聞いて、買ってきてくれました♡

初めて食べた熊本県産のみかん・・・
めちゃくちゃ甘くて美味しい!!
このみかん、おすすめですラブ


ありがと、夫♡