事実を直視できない上に自分が問題を抱えている事に気付きもしない。

「あなたが問題を抱えて精神的に疲れているために

傷つきやすくなっている」だから被害妄想的な発想で

いやがらせをしてる。現実は誰から見ても脅しても

同じ結果にしかならない。



穴埋めでいい事言ったつもりでも結局は

ストーカーするので「言いわけと正当な理由を区別しない」。



今日も朝から音楽をダメにする。雑音だらけで聞こえない。

しかも音程がまだずれている。音程に気付かない。

へたくそなくせに熱唱する頭悪いストーカーは

警察に捕まえてもらうために皆で証拠集めをしよう!!



ストーカーが使うのはパラボナアンテナで方向が

皆同じ方向を向いている!しかも外歩いていても

室内をドコドコ歩き会話が丸聞こえ。

近所か同じ地域に住んでいるだろうと思える。

気づいてほしいのか、殺して遊んでいるのか

いまだにわからない理解できる範囲ではない。



精神年齢10代。声は30代と若いのが数人程度。

30代は鼻声でオカマっぽかったりするけど

話すと鼻声で大声を出すとジリジリというビブラートで話す。

他の若いのは子供っぽく声が高く女の子っぽい。

その他は、声が枯れていたり子供の振りしたりするので

ボイスチェンジャーを使用してる。



やたら騒ぐと室内の会話が聞こえるがその音が

八王子市内全域を中心に響いてる。



自分の家族の精神状態までも読めないし何か言おうものならば

脅して黙らせて押さえつけるのでいい加減に家族内で反発、敵意など

起きている事実に早く気づくべきだと毎日思う。。。。


余計な発言、洞察力は真実であってしかもキレルので

「本当のことを言われるとむかつく」らしい。

その後、自分が話しててふと私がなぜ動かないかという事実に気づき

「そんな先まで知っていたとは」と言っては言葉が無くなる。

しかも「覚えていろよ」と負け犬の遠吠えに頭いためる嫌がらせまで

まさに子供じみている。


何もしていないのに勝手に先回り、見えない空振りは気づかせないようにし

自分が間違っているとわかっただけで八つ当たりする。

そんな家庭で育った経験が無いのでわかりませんが

私なら家族を見捨てて警察に密告、自主します。


こういう家庭では個人を理解する機会すらありません。

「真実は言ってはならない!黙っていればいい!」が家庭の掟です。

こうなると暴走する以外に無いので家族、子供も含めて皆一緒に

刑務所に入るか、地獄に落ちていくまで誰も止められません。

きっと誰かを殺してもとめられません。


何も知らせずみんな地獄で暮らす家族なので

私にはまったく理解できません。


同情など一切できません。仮に芸能人がいても同様。

「芸能人だとわかると許される!!」と確信もっていて

ひつこく名前だけを言い続けるので理解ができません。


芸能人では無いとはっきりとわかるのに名前だけは永遠に言います。

しかも皆、近所に住んでいるのですが苗字が違います。

赤の他人同士で家族とか親戚とか。

本当に親戚同士なら気軽に合いに来ますし

どこの誰かも名乗らない年齢不詳が意味無くぼやき続けます。