ストーカーの行為はテロ、ゲリラ、のような行動する。

弱者が強者に対抗するために最近はゲリラのように小規模な動きになっている。

他人に恐怖など与え人間を殺すように脅迫するので自爆テロのように

被害者も消すも目的もあるだろうと思います。

実際に自分の兄弟、両親、親戚、芸能人を殺せとうるさかったので

利用する目的だったと思います。

邪魔が多いようで「芸能人は使えないジャン」など言ってるので

邪魔だけを消す目的だったと思います。


警察官の前で盗撮し脅したので国際的に監視されていると

思います。

確信できる範囲ではテロが集団ストーカーと一致します。


反応見て、茶化して遊んでいるだけなのでお腹いたくしても

平気で笑っていると思います。


性格はサディスト。加害行為に興奮してエスカレートしている。

警察も脅すので加害行為は普通みたいです。

アキレス腱切れたくらいでなんで怒る?というくらい

なので殺しあうのは普通だとわかっている人たちです。