早朝5時ごろから集団ストーカーは起こします。

そして永遠とわけのわからないことを言います。

芸能人でなく一般人とかそして夕方には芸能人だといいます。

そして昼寝をしようとすると起こすのでまったく眠れません。

全員殺しちゃえば早いと言っては殺すように仕向けます。

アキレス腱を切られたこともあるので

信用できないし嘘ばかりです。

アキレス腱を切ったので土下座すれば許そうと

思っていましたが許さないことにしました。

誠実でもなく信用できないのでいっそのこと

死刑にでもなればと思います。

集団ストーカーの犯罪はボイスチェンジャーで話す、

年齢は若い人も多い、数人いる、殺人強要、わいせつ強要、

傷害、警察も脅迫、電磁波の武器は無期懲役

電波ジャック(イヤホン、携帯、固定電話、ラジオ)

話すと米軍、警察が巡回する。芸能人の名前使うので名誉毀損。