人生楽しみ隊ニコニコ50才からの人生作り~ひとり時間      つっち~です

 プロフィール下段にありま~す

京都大原三千院

「🎵京都~お~はら🎵三千院」
子供の頃、テレビから流れていたCMソングが
今も忘れられなくて……

行ってきました☺️三千院

そして、初めての写経は三千院でと決めておりました。

静かな写経部屋に、水の流るる音だけが……

子供の頃の習い事のお習字を思い出しながら……
無心に……

無心……

無心~

になれない



どちらのお国からいらしたのか……
子供のドタバタ~からの
ペチャクチャ騒ぎ声が……
部屋の外の廊下から響きわたり

あ~  私の無の心に

イライラ心の花が満開

子供だもの……元気があっていいじゃない💗

……そんな心もどこへやら

そんなこんなしながら、初めての写経奉納が済みました。











9時の開門まで、しばし待つ


青もみじが色鮮やか