はい!まいです。


ということで、先ほどの出演情報に続き、
二つ目です!!


一つ目はこちら

さっきのもこれも、両方TVCMになります^^*


二つ目は、
なんと皆さんのパソコンのアメブロのページの広告から上手くいけばとべます←


今だ!るるぶトラベル!ファミリー&カップル篇←クリックでみれるよ!


$♪まいと遊ぼ♪

$♪まいと遊ぼ♪

$♪まいと遊ぼ♪

カップル篇の彼女役です。

武井咲さんと一緒の撮影でした^^*
全員の名前を聞いて下さる優しい方でした!

それに、いつも芋っぽい舞さんですが、メイクさんとスタイリストさんに、立派に彼女にしてもらいました^^!


この8カ月。役の幅が高校生、OL、新妻、彼女等と、広くて嬉しいです!


キャンペーン期間中は沢山流れるみたいです!!!
みつけてくれたみんなありがとうヾ(@°▽°@)ノ


私。まだテレビで見れてないので、
頑張って探します←


みつけてないみんな!私と一緒に探そう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてお知らせ。
まだHPにも乗っていなくて、完全にフライング告知ですが←
事務所OKでたのでお知らせ!

7月13日(土)
お台場撮影会 出演予定です^^*
予約は5500円
当日は6000円

500円もお得だよ☆
早いほうが予定あけやすいもんね!!

みんな会いに来てねー♡






明日天気になぁれ♪
Twitter @satsumaimo63

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してねフォローしてね