ここ最近雨が続き、洗濯物が外に干せません…悲しいガーン


部屋干しは出来ればしたくないので晴れの日まで洗濯を待ってましたが、とうとう待てない事態にショボーン


それは…


明日おじさんが来ていく仕事シャツが無いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク煽り煽り煽り


これは部屋干しするしかないショック


サーキュレーターぶん回し&エアコンで何とか部屋の中の風DASH!を循環させながら乾かします…煽り


サーキュレーターがあって良かった…おねがい


もともとおじさんは部屋干し派の人間で私は外に干す派

(私は浴室乾燥機or外干し派)


おじさんは部屋干しでも臭くないよウインクと言いますが…


いいえ。臭いです真顔


己を信じるのはやめてくださいぼけー臭いです。

(鼻の敏感力が私の方が高いってことかキョロキョロおじさんの鼻が鈍感なのかひらめき電球なら許してやろうニヤリ)


よく生乾き臭のするバスタオルで身体ふけるなぁと小さく軽蔑してますニコニコ飛び出すハート


そういえば、shiroの洗剤を

全国の小金持ちのおじさんにオススメしたいおねがい


値段は高いのですが、shiroで洗えば清潔感ただよう照れおじさんに変身できますスター


むかし職場のイケメンが使っててshiroを知りました笑


私も今度のおじさんの誕生日に奮発してshiroを買って…おじさんに爽やかイケおぢになってもらおう笑スター