おじさんの最近のスキンケア愛用品はメンズニベアです照れ


今まではDUOのメンズ化粧水を使ってましたが無くなったのでドラッグストアに買いに行きニベアに。


今日はおじさんが仕事帰りにハイキューを見て帰ってくるので帰りが遅いニコニコ


って、ことでキョロキョロ暇なので…キョロキョロ


メンズニベアを使ってみようと思いますてへぺろ


さっそく手に付けてみる


広げてみる 


ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!

伸びが良くて使いやすいニコニコ飛び出すハート


さすがニベアウインク

しかもツヤと潤いが口笛

何よりベタつかないのがいい飛び出すハート

全顔にも塗ってみましたが意外としっとりして潤うニコニコ飛び出すハート


確かに最近おじさんの肌の毛穴やキメが綺麗になってる…!

これのおかげだったのか目がハート


しかも安いし照れ匂いはニベアの日焼け止めの匂いがする笑


これはリピートして貰おう飛び出すハート

DUOのメンズオールインワン化粧水は3千円する割に乾燥と毛穴にはイマイチショボーン匂いは柑橘系でとてもいい匂いなんだけどショボーン


やっぱりニベアで充分ですねニコニコ飛び出すハート

保湿大事グラサンスター