いろいろ検証しています! | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは!札幌中央区美容室signum(シグナム)田森 です。

 

サロンを ぷち改装してからの

 

仕事の動きなども、慣れて落ち着いてきました。

 

3028bfd8-a8d5-486a-8e3a-4c3498f3cd34 846a9ee0-aec4-4be3-9721-98186898cad9

 

鏡の間を動けなくなったので、はじめは大変でしたが、いい感じになったと思います。

 

 

昨日の夜は、カラー剤の色出しをしました!

 

メーカーのカラーチャートと 実際の色は少しちがうことがあるので、毛束にてしっかり色出しして検証しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-06-25-12-57-52 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2020-06-25-12-58-20

 

そうすることによって チャートにたよることなく  自分の基準がしっかりできあがり

 

よいカラーリングそするための、儀式でありますw

 

今回も滞りなく終了いたしました!

 

瞳さん 鷲尾さんがしっかり ぬりぬりしてくれました。

 

最近のシグナムはといいますと、 スタッフはマスクをつけての営業ですが、

 

やはり 笑顔がまぶしい 瞳さんと 鷲尾さんの フェイスを隠してはいけないと思い

 

フェイスガードにしてみました。お客様からもうけがよいです。

 

 

img_2528

 

もちろん ヲジサンも、、

 

顔写真は自粛、、

 

いろいろ しらべすぎて じゃっかんマニアぎみになりました。

 

そして、耳にかけなくてもすむ フェイスガードを発見、、

 

6b9da759-05dc-43ff-9e47-a8834ff6b6db

 

 

シリコンで 頬につけるというw

 

ポチってしまいました、、

 

休憩の時などは 首にぶらせてられて いい感じ、、、

 

最近はこれでやってます。

 

いろいろやっております。
よかったら フォローおねがいします!

インスタグラム

ツイッター

ピンタレスト

友だち追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【シグナムを選ぶ6つの理由】

似合わないヘアスタイルはっきりお伝えします

他とはカットが違う!と言われる

粋で上品なスタイルが得意です

東京にお住まいだったお客様がたくさん来店

明るく素敵な女子と寡黙なおじさんがお出迎え

札幌いち勉強熱心な美容室

^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3−31kb3階

signum(シグナム)

0112155233

シグナムまでの道順→写真編動画編

ホームページ→コチラ




引用元:いろいろ検証しています!