今日は『文化の日』ということで、『文化的な活動』を・・・と考えましたが、

 

なかなか思いつきませんでしたタラー

 

午前中は天気も良かったので、近くのいなべ公園へ行き、バドミントンに挑戦ルンルン

 

imageimageimage

 

ラケットの扱いに慣れていない子が多かったですが、それなりに愉しめましたチュー

 

午後からは『サイリウムダンスキラキラ

 

サイリウムライト(ケミカルライト)を手足に貼って暗い中でダンススター

 

image

 

普段と違う状況に、みんな興奮していましたウインク

 

画像では見にくくなってしましましたが、上手くできた方ではないかと拍手

 

imageimageimage