ありがたいことに、ご近所の美容室さんから『女性のお顔そり』を紹介頂いております♡ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

こんにちわ♪

 

 

苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪

 

・・・責任持たんけど(笑)

 

 

楽しいヘアサロンを目指しています♪

signpole point(サインポール ポワン)

 

神ってる

神村こと

神ちゃんです♪

 

気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪

 

 

あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

 

黒子になります♪

 

 

TEL
0362312778

ライン@はじめてみました♪

 

 

 

友だち追加

 

こちらから予約や、相談

 

気軽にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

4年前、

この亀有にて、

 

サインポールポワン 

という名前で

お店を始めました!

 

 

男1人でのお仕事

 

 

だから、

 

 

7BE88C08-E085-4565-899A-B1FB94E4A278  442EC426-9774-432A-B1A3-DB257F5BE7F8 

※画像はネットから拝借しました♪

 

 

 

 

 

 

女性のお顔そりをやる人なんて

いやしない!

 

いてもごく僅かだろう〜

 

 

なんて思っておりました!

 

しかしながら、

 

 

現在では、

月一のメンテナンスとして

毎月ご利用いただく淑女

 

お仕事終わりに

さっぱりさせようと来てくれた

お仕事女子

 

結婚式前の

ブライダルシェーブとして

(アタスが男だから、顔だけね!)

新婚さん

 

なんか気になって〜♡

って、軽いノリできてくれた

女子高生

 

だったりと、

年齢の幅も広く

きていただくようになりました

\(//∇//)\

 

 

自分を信用して

来ていただいて、

本当に嬉しく思います♪

 

 

 

 

 

 CD0F4CFB-7F7D-4BBF-8795-60F9386982F5 

 ※旦那さんが奥さん連れてきてくれたりね♡

 

 

で、

その中でも

結構嬉しい事がありまして、

 

 

近隣の美容室さんが

 

 

お顔そりに興味を持った

自身の大切なお客様を

ネット等で調べて

 

うちだったら!

 

って事で紹介してくれる事が

増えてきたんです(≧∀≦)

 

 

自分の大事なお客さんを

紹介してくれるってのは、

 

やはり嬉しいもんです!

 

そんな

信頼してる美容師さんが

紹介してくれた

このお店に来てくれた方を

がっかりさせないように

一生懸命技術を提供しよう!

 

って気合い入れて頑張っちゃいますよね

(≧∀≦)

 

 

 

ポワン を紹介してくださった

美容師さん!!

 

 

ここなら大丈夫だって

紹介してくれた事!

感謝しております

\(//∇//)\

 

 

ますます頑張れそうです!!

ありがとうございます

(≧∀≦)

 

 

これからも

がっかりさせないように、

慢心せずに

心地よいお顔そりを提供できるように

勉強していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

今日も一日
朝から晩まで

お客さんで溢れる

ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い

 

ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪

ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪

料金表