FX@はやし そのトレード、損切りしないで済みますか?

~FXスイングトレード専用ブログ~


テーマ:

はやしです。

 

 

 

今日は七五三のイベントがあるんで、午後から出動です。

 

 

 

なんで、このまえのつづきを書きますねー。

 

 

 

ですが、先週の11/8の終値のデータでネタを書くんで、ちょっと古いかもしれません。

 

 

 

まあ、スイングトレードは工夫しだいでなんとでもなりますからね。

 

 

 

そこまで瞬発力を必要としないんで。

 

 

 

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

AUD/USD SELL ターゲット 0.7488

高値切り下げで、安値更新でターゲット点灯している状況ですね。

0.76中盤を完全ブレイクで200pくらいは下げそうですねー。

 

 

 

 

NZD/JPY BUY ターゲット 79.84

小さい波動でのリバウンドって感じっすね。

そのくらいのターゲットなら到達できるでしょう。

 

大きい波動でみると高値切り下げてますから、本気買いはしないようにしましょう。

 

チャートは弱いんですけど、MACDと移動平均線はよくなってるんですよね。

 

まあスルー推奨ですかねー。

 

 

 

 

 

 

NZD/USD BUY ターゲット 0.6998

どこまで、反発しますかねー。

 

 

 

 

 

CAD/JPY NONE

 

 

 

 

 

GBP/JPY SELL ターゲット 146.83

ロスカット -158p

ダマシ発生っすね。

スルー推奨のチャート、手を出しづらいですね。

 

 

 

 

 

 

TRY/JPY SELL ターゲット 28.95

なぜか動き出したリラ。

FXの業者って新興国のレポートにチカラを入れてますよね。

そんな取引量も少なくて、国の情勢とかよくわからない通貨ペアには手を出さないようにしましょうね。

 

USD/JPYだけでも十分ですから。

 

 

 

 

 

ZAR/JPY NONE

かなり、相場エネルギーたまってますね。

戻り売りでいいと思います。

7.9ブレイクでけっこう下げそう。

 

 

 

 

こんな感じですー。

 

 

 

 

なんか書いてて面白い通貨ペアとたいして面白くない通貨ペアが顕著なんですが笑

 

 

 

まあ、とにかくごちゃごちゃしているチャートには手を出さないようにしましょう。

 

 

 

 

トレードにおける優位性の話はググればいくらでもあるんで、そちらをご覧ください笑

 

 

 

ちなみに僕のブログの優位性はターゲット算出がウリです笑

 

 

 

それでは、今週も快適なFXライフを!

 

どくしゃになってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。