ひどいつわりも楽になりました!

テーマ:

遠隔と瞬間インストールの感想をいただきました!
三十代女性Tさんです。

私は、つわりがひどかった妊婦です。

二人目の妊娠で心配事が多く、つわりがひどかったように思えます。


西洋医学的には、つわりは胎盤ができるまで起こるようなことが本とかに書いてありますが、東洋医学的には、赤ちゃんを嬉がって受け入れることで、つわりがなくなるという考えもあります。


赤ちゃんを異物と考えるか受け入れるか、みたいな感じてす。


なので、子供のことをこころから喜ぶことが、よいことだと分かっていましたが、なかなかできませんでした。


写経をすすめられたり、趣味に没頭することをすすめられなり、、 色々やってみましたが、中々自分のなかで前にすすめそうな状態ではありませんでした。



そんななか、 遠隔に出会いました。
私的には、 藁をもすがる気持ち。


やって頂いた日から なんか 体が楽になりました。


こういう感じのものは、自分のなかで先生を信じてなおると思えばなおる方向にいくものだと感じていたので、とにかくリラックスをして信じてやって頂いたら、 本当にどんどんよい方向へ。

やってもらう時間はなんか眠たくなります。
で、徐々によい方向に向かいました。


並行して瞬間インストールで


シータヒーリングと応用シータヒーリング


をインストールしてもらい、
気持ちが楽になりました。


趣味に没頭するとよいことも、頭では分かっていても、
なかなか趣味に没頭できず、イライラしてましたが、
ヒーリングのおかげで、なんか少しずつできるように。

逆に趣味に没頭できるということは
体の調子がよいというバロメーターになり、嬉しくなりました


私は、つわりは、唾液がかなりでてたのですが、
唾液も体によいお薬だと教えてくだってから、
考えがかわり、飲み込めるようになりました。

遠隔に出会えて良かったです。


Tさん感想ありがとうございます!

無事出産できるように、また子育ても楽しんでくださいね!

お問い合わせはこちら!

toyamasanori@gmail.com