この夏最初で最後の | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この夏最初で最後の2連休が終わってしまった。


今日はスタミナ・元気をつけるため焼肉!


だんたん歳とともに脂っこいものは苦手になるというが


肉の脂は旨い^^


ただたしかにもたれることも多くなったきがする・・・


歳ですね・・・


とにかく休息とスタミナはついたので、明日から


また夏期セミナー頑張ります。


明日からは4日連続です。


そしての最終授業は高1で、一人昨年までの


生徒が復活します!またにぎやかになるのかなぁ…


にくめない生徒で楽しいんだけどね、明日の夜は


おとなしくお願いします。さすがに高校生になって


変わったかな??


明日は中3席替えです。席替えって結構考えるんです。


ただただ漠然と席を決めるわけではありません。


今回はK先生が席順を考えてくれましたので


その案でいきます!また気分一新頑張りましょう!


よーし!明日も頑張るぞ^^