7月北辰結果 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は7月の北辰結果が返却された。


シグマ2期生全員が受験した今回の結果、


6月の結果にもブログに書いたが、いやー


厳しい。授業の状況から判断すると、悪くないように


思えるのだけど、いざ成績となると・・・


これを伸ばすのが仕事だから頑張らなければ!


本当は今年の上位クラスのの数学平均偏差値の


目標は63にしていたのだが、すでに黄色信号かも・・・


あくまでも目標だから、先生はこれに向かって


頑張ります^^


一方基礎クラスの数学平均偏差値の目標は53です。


自分の気持ちを今一度引きしめなおすためにも


今の状況を記録しておきます。


7月の結果は上位クラス55.0、基礎クラス48.5です。


上位クラスは最低5は伸ばしたい。基礎クラスも5伸ばしたい。


この夏、特に合宿では気合い入れるぞ!


今回数学の良くなかった生徒は覚悟するように!


この結果を見て燃えてきました。まずは「成績が上がった」


という実感をがっ首中までに味あわせてあげないとね。


みんな頑張りましょう^^