せっかくのGWだが | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気はあまりよくありませんね。


昔から夜にドライブすることが好きで


ドライブに行きたいところなのだが


今も雨が降っていて、出かける気にならない。


夜で雨となると運転が疲れるからね・・・


とくに歳とともに視力が良くなくなってきているので・・・


ここは無理をせず、明日にしようっと!



今日は塾で定例テストを作成しました。


数学は前学年終了。英語も国語も終わってます。


中3数学はちょっといじわるに作ってみました。


100点は難しいかな?予想平均50点程度です。


中1・中2は計算のみの単元だから、慎重にやれば


高得点いけます。期待しています^^


あとは中3理科だなぁ…


そういえば狭山ヶ丘中は天気(前線)は出るんだろうか?


生徒に確認するのを忘れてしまった・・・


まあ三ヶ島は出るようだから、とりあえず2問ぐらい入れて


作る予定です。今週中にね!


それと6月2日(土)開催の漢検申し込み完了です。


2日は中3生のみの受験日です。それでも7割の生徒が


受験してくれました。受けるからにはしっかり勉強して


絶対に合格するように!試験時間は追って連絡します。



雨やんだなぁ…出かけようかな?いまは10時ちょうどです!