新しい先生 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく新しい先生が決まりました。


3月からのクラス増加に伴い、先生が一人増えます。


担当は英語です。とっても優しそうないい先生です。


優しいからと言って、騒ぐ生徒は私が許しません。


3月からは容赦ない原点がありますので、騒いだやつは


覚悟するように^^


でも、残念ながらその先生は4月からの勤務です。


よって、新中学1年生はかわいそう(?)なことに


3月は英語・数学ともに私です^^


やだーとか言わないように!さらにやめないでね^^


一生懸命教えますので!



うちの中3生はだれ一人、県立高校の志望校変更は


しないようだ。今年は変更が2回まで許されているのだが


初志貫徹だね!あと1週間最後までしっかりやらせるぞ!


明日の理社も頑張ろう!