卒塾と新年度 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、今週末で1期生の一部が卒塾となる。


なんかさびしくなるな…


なんといっても1期生だからね!


不安だった塾の立ち上げから、1年間一緒に勉強してくれて


本当に今年の3年生には感謝でいっぱいです。


これで全員が第1志望校に合格してくれれば言うことなしなんだが・・・


受験はそんなに甘くはないかな?


でも君たちの頑張りで、3月からの新年度も塾生が集まりそうです。


これも感謝しないとね。ありがとう^^



ただ今日の理科はひどかった・・・


全員必ず復習すること。基本はできているはずだから問題をもっと


読むように!



そして、新年度に向けて、今日窓看板シールが届きました。


ようやくあの手作りで汚くなったポスターとはお別れです。


ただシールはるのが難しそうなので、貼り替えは来週かな?


加えて、明日はようやくエアコンの調査が入ります。


ニオイしなくなるといいんだけど・・・



毎年この時期は受験と、卒塾と、新年度とほんと忙しい。


さびしいって感じてる暇もないぐらい・・・


それでも1期生は思い出に残りそうです^^