ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ

 


パソコンがいきなりのシャットダウン真顔


作成途中の物は消えて

落ち込んでいましたが、、、

落ち込みより怒り?ムカムカ


それも、必然的にだったんだ

と気を取り直し


終了ーーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ



うーーん、なんか楽しかったルンルン


起こることは必要な出来事


私の為に起こることは受け入れますパー



今日も一日ありがとう

そして、明日の1日もありがとうにっこり飛び出すハート


生きる希望答えは一つではない!

一つじゃないから

色々な人の道を情報として知って欲しい

ヒントになることを見つけられる

広い視野を持つことは

私も皆さんも一緒に身につけましょラブラブ


    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村