ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



 その後、パソコンは、、、

お利口さんに起動してくれました拍手


明日の

スペシャルビンビンセミナー

主催のメッセンジャー

貴之さんと密会してきましたニコニコ気づき


昭和人間はカメラを向けられるとチョキ



私は子宮頸がん1b2期の標準治療

再発転移をした中で

標準治療と保険診療、先進医療

を受け完治しました。


明日のセミナーは

ちょっと違う視点から

私の命の破天荒な養生をお伝えします気づき


!まだ間に合います!


会場、zoom、アーカイブ

ご視聴方法はたくさんありますキラキラ


多くの方の希望や勇気になりますよう

明日は務めさせていただきますにっこりグー


貴之さんとカツカレー

カツはシェアしました笑い




パソコン、起動したけど

なんと作成途中のパワポが、、、

おい!コラー!!パソコンムカムカ物申すムカムカ


一からやりますとも真顔ガーン



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村