ご訪問ありがとうございますブルーハーツ
子宮頸がん1b2期から
再発転移を繰り返し
余命3ヶ月生存率0%から生還しました

子宮や卵巣が無くても
麗しく生きていたい
キラキラ女性として人として輝いていたいキラキラ



お決まりの朝から整体爆笑

毎日整体、明日も整体w


整体が終わり、人の並に流されたら

目黒川に流されちゃいました凝視

流された方が歩きやすいよね!


今日の桜をカメラ桜


目黒川を覗き込むと

花びらが流されていて

とても綺麗だったので動画を撮っちゃいました桜飛び出すハート




そして、女神様←勝手に命名

と打ち合わせの場所へ移動あしあと笑い

女神様は男性ですw


もっと良い呼び名はないんかーいw

ですよね爆笑気づき


でも、本当に女神様と出会ってから

なんかいい事ばかりなんですOKルンルン



明日はまた違う桜をお届けできるかも飛び出すハート


皆様、4月も宜しくお願いいたしますお願い


では、、、(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡



    

読者登録、フォロー、いいね

ありがとうございます
とても励みになります愛

色々なブログが見れます
ポチッと応援クリックしてください

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(完治)へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村